Concept
『お客様ファースト』の
サービス
Molek(モレ)の経営理念は
『お客様ファースト』です。
すべてのお客様に安心して施術をうけていただける丁寧なカウンセリング
すべてのお客様に、ご満足いただける高い技術とデザイン力
すべてのお客様がご来店からお帰りになるまでリラックスして過ごせる空間
この3つを大切にしております。
言葉にすれば簡単ですが、Molek(モレ)では、それを高いレベルで実践しております。
それはすべてお客様のしあわせのため。
これが、Molek(モレ)の『お客様ファースト』です。
ぜひMolek(モレ)の『お客様ファースト』を体感してみませんか。
あなたのお越しをお待ちしております。
Molek(モレ)のこだわり
丁寧なカウンセリングと
豊富なメニュー
Molek(モレ)の強みの1つが、丁寧なカウンセリングです。
お客様のまつ毛や目元などの状態を把握し、
どのようになりたいのか、お客様に寄り添い、
豊富なメニューの中から、お客様に合ったご提案を致します。
初めてで不安な方も安心してご相談ください。
お客様のご希望を叶えるのが、私たちの願いです。
高い技術力とデザイン力
Molek(モレ)はスタッフの技術力が高いと定評があります。
特にパリジェンヌの分野に強く、多くのお客様に選ばれております。
その秘密は、当店代表の徹底した技術指導。
Molek(モレ)はパリジェンヌコンテストで全国1位に選んで頂きました。
そして常に最先端の技術を取り入れ、技術向上に取り組んでおります。
すべては「お客様のしあわせ」のため。
ぜひ一度Molek(モレ)の高い技術力を体感してください。
お客様がファンになる
自慢のスタッフたち!
Molek(モレ)のスタッフたちは、当店の一番の強みです。
いつもお客様のことを考え、技術の向上にも取り組んでいます。
何といっても、おもてなしの心とお客様への愛が抜群!
スタッフのファンになり、リピートされるお客様も少なくありません。
ぜひ一度Molek(モレ)で自慢のスタッフの施術を受けてみませんか。
施術の流れ
ご予約
カウンセリング
はじめての方でも安心してご利用いただけるよう、丁寧にカウンセリングのお時間を確保しております。
お客様一人ひとりのまつ毛や目元の状態を確認し、お客様に合ったデザインの提案も行っております。
もちろん、ご要望もお伝えください。
施術
カウンセリングの結果を踏まえ、施術を行います。
お客様が目を開けた時のイメージを崩さないよう、合わせ鏡で細かく調整しながら丁寧に施術を行っております。
衛生管理や痛みや違和感にも注意し、安全な施術を受けていただきます。
また施術は全室個室で行いますので、ご安心ください。
最終チェック
お客様に最終の仕上がりをチェックしていただきます。
また各施術のアフターケアや注意事項のご説明をいたします。
疑問に思うことなどは、どんなことでもお気軽にご相談ください。
お支払い
施術後はお支払いとなります。
施術を気に入って頂いた方は次回のご予約も受け付けております。
ご来店いただき、ありがとうございました。
よくある質問
アイメイクのまま来店可能ですか?
基本的にマスカラ、アイライン、ビューラーはお控えいただいております。
エクステでまつ毛が抜けますか?
まつげが抜けるというのは毛周期、ストレス、日頃のケアなども考えられます。
当サロンのエクステはまつげの生え方や、お客様の生活背景に合わせ、ダメージを最小限に考えてお付けしております。
短いまつ毛でも、施術可能ですか?
一度まつ毛の状態を拝見させて頂きますのでご相談ください。
まつパ後すぐエクステは可能?
まつ毛パーマの場合は翌日以降の施術となります。
まつ毛パーマ後のすぐのエクステがご希望の方はパリジェンヌラッシュリフトがおすすめです。
下まつ毛も施術できますか?
下まつげのメニューもございます。ただし、毛の生え方や量や長さなどでお付けできないこともございますので、ご相談ください。
指名料はいくらでしょうか。
初回オーナーアイデザイナー指名料:1,100円
初回トップアイデザイナー指名料:770円
2回目以降の同じデザイナーへの指名料はすべて550円です。
肌が弱いですが大丈夫ですか?
当サロンではお肌が弱いお客様でもまつ毛エクステを楽しむ事が出来ます。
低刺激な医療用のテープや、純国産高級品質グルーを使用します。保護クリームのご用意もあります。
キャンセル料はございますか。
前日20時以降はキャンセル料が発生いたしますので、ご注意ください。
キャンセル料は【上のみ:2,000円】【上下枠:4,000円】頂いております。
※予約時間より15分以上ご連絡がない場合は、無断キャンセルとなります。
おすすめの本数は何本ですか?
ナチュラルがお好きな方は100本~120本人気です。
ボリュームラッシュの場合は80束~100束がおすすめです。
また華やかなものがお好きな方はそれ以上の本数や束をおすすめします。
お支払いは何が使えますか。
現金及び、各種クレジットカード、電子マネーのご使用が可能です。
Visa/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/電子マネー/ID/QUICPay/Paypay/d払い/auペイ/メルペイ /楽天pay/LINEpay
ご来店の注意事項
全般
・目元に異常のある方、2か月以内にレーシックや目元の美容整形をされた方は施術できません。
・ハードコンタクトの方は、外していただきます。
・マスカラやビューラーはせずに、ご来店下さい。
・予約内容へのご質問などはお電話でなく当店LINE(Molek/Molek plus)までお問い合わせ下さい。
・マスク着用はお客様の判断にお任せ致しますが、咳などが出る場合は着用をお願いしております。
(マスク購入の場合は110円になります)
遅刻・キャンセルについて
・予約の時間に遅れられる場合は、お電話にてご連絡ください。
・前日20時以降のキャンセルより、キャンセル料が発生いたします。(Molke) ※Molek plusは19時以降
・キャンセル料は【上のみ:2,000円】【上下枠:4,000円】頂いております。
・予約制サロンのため、10分以上遅れられますとメニュー内容に制限が出ます。
・15分以上ご連絡がない場合は、無断キャンセル扱いとさせて頂きます。
・無断キャンセルの場合は、今後Molek・Molek plus両店へのご予約を一切お断りしております。
ご予約&お問い合わせ
Reservation&Contact
Molek
TEL:06-6450-8534
営業時間:11:00~20:00
〒553-0003
大阪府大阪市福島区福島3丁目14-29
アルティジア新福島ビル3-A
Molek plus
TEL:06-6360-4447
営業時間:10:00~19:00
〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満4丁目10-23
Brilliant西天満ビル301